のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

気にかけること

2018年01月16日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


ちょっと思った、一言。

というか、教わったんやけど、改めて

この一年、気を付けてみようと思ったこと。



 「何を言うか。」 「どう言うか。」


言い方次第で、変わる。

相手の立場に立ってみて、それを聞いたらどうなるのか?

とらえ方が人それぞれ違うけど、一度相手の立場に立てば

少し変わってくる。




以前、朝礼でも

一歩踏み出すことで見える景色が違い

新たな道が見えるかもしれない!



っと、バスケの話をしたことがあったけど、少し似たところがあるかもしれない。



まずは、信じてみよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運勢・・・吉! | トップ | やっと勝った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事