のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

ほんま、うまい!

2017年01月26日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

この前、小学生のバスケの大会を見てきたわ。

友達が主催をしている大会。

彼も頑張っとる!!


さて、小学生とは思えないスピードとボールハンドリング。

ウキの時には、レッグスルーとか、バックチェンジなんて、ありえなくて

怒られていたくらいなのに、今や、それができないと生き残れないくらい

当たり前にやってのける。

NBAの影響、Bリーグのスタート、いろいろとあるわな。



でも、やっと日本でもここまできた。

バスケも、日本で一番競技人口が多いスポーツなのに

今までずっとマイナーなスポーツのような扱い。

昨年のリーグスタートで少し変わればと思ってるけど、これから!

今年、どこまで話題性を生み出せるのか。

みんなで盛り上げていきましょか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みくりさんが選んだ炊飯器 | トップ | ウインナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事