のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

情報源

2019年05月29日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



ウキの情報源。


一時期は、なかなか買えなかったけど、
今は西の戻るタイミングで、買ってる。



いや~
い~なぁ



靴、カバン、小物。


新しいものもたくさんあるし、
発想転換しているもの。
色が違うもの。
コラボ商品。


これからも、期待してまっせ。










なにより、生み出すことにも
注目していきたいな。
今、何かができる自分に、新たな要素に気づけ!
と願う。


刺激を、情報を買うこと、
今はどういった社会で、何が要るの?


・・・大切。
年齢が・・・!   ということを
理由にするのは、あまり好きじゃないから。


結果はわからんけど、でも、何か
前を向かないとね。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の、newバッシュ | トップ | 閉店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事