のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

閉店

2019年05月30日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


なんと!
近くのお店で、いきたいなぁ~
と言ってたところ、


もう閉店になるとのこと!


行かないと!!!
当日のニュースで、当日、即、行った。


・・・バーガーキングやから、どこでも
いつでも行けるんやと思うけどね。


でも、近くにできたって言われてて、なかなか行けなかったし。
某Mと比べても、安いし美味しいといわれてたし
行ったことなかったからな。


ってことで、閉店のニュースがあったからか??
お昼時前に行ったんやけど・・・


行列で入れない!!!

噂では、お昼時も比較的すぐに入れる。
行列は出来てない。


っとのことやったのに、ニュース、
もっと言うと、Web拡散って、すごいなって思った。



さて、約20分くらい待った後、入って食べれた。
みんなTakeOut多かったから。






店内キレイし、美味しい!
野菜がおいしい!
パンも焼いてある!


MバーガーとかFバーガーみたい!
結構安いしね。


満足して帰るけど
それが近くになくなるのは寂しいな。


お店に貼ってあった最寄りのお店案内。
次回からは、こちらにお願いしますって。
寂しいなぁ~と思ってみてた。



なんと、10駅くらい先!



行けるか!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報源 | トップ | 子供の日??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事