のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

自然の森

2012年09月12日 02時00分00秒 | 日記
まいど     やで。

この前、キャンプ行ってきたわ。




前回同様のキャンプ場!

ちっちゃいの、ちびザルさん、慣れるまでは、同じところがええかなぁ〜なんて。


いつも通り、昼前には設営無事終了。

さてご飯食べてゆっくり〜!


夕方にはお風呂もはいって〜(あっ、これ、また次回ね)帰ってきてから

カレーを食べようとご飯を炊いていたら・・・


突然のスコール!!!!!

あっ、スコールって、飲み物じゃないで。

大雨でタープの下も洪水状態!

慌てて溝を掘って、何とかしのいだけど・・・  せっかくの

風呂入った綺麗な体と服がぁぁぁ    びっちょん! になったわ。

まぁ、テントに水が入らんでよかったけど・・・。


後で聞くと、溝はほったらあかんらしい。

管理人さんに怒られたわ!    


でも、掘らな水浸しやっちゅううねん!!!!   許せ!



あっ!!  許せといえば・・・

その日はウキバスでしたわ。      すんません・・・  許せ!!

(ごめんなさい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーンズバー ROLLING HOP | トップ | スコール ブルーソーダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事