のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

打ち上げ

2020年10月12日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



チビざる君、色々と
コロナ禍でイベントがなくなる中
制限されながらも
初めてのイベントとなる
文化祭が開催された。



らしい。



生徒も制限され
クラスを1/3で開催。
そんな中やから
当然親はいけない。
何をどうして、どんな雰囲気かもわからへんけど
本人が満足してたんなら、よいのでしょ♪
と。



夜、打ち上げで
焼肉にいくんやって!
なんと!!!




高校生で
打ち上げで外食で
焼肉!!!



そんなん、ウキの時代では
考えられへんかったなぁ~とか思ってた。
今では普通なんかなぁ。



わずか数年で、こんなになるんや。
まぁ、成長してもらわないと困るけど
こういうのは一体どうか??
とか思うなぁ。
でも、今後は徐々に慣れていかないと
あかんのかなぁ~と。



本当は、自分が稼ぐようになってから
と思うわな。


実際、自分も
そんなん行きだしたのは
大学になりアルバイトをするようになってから。




一人だけ、えーもん食べてる!!!
から、他、ウキ3人衆は
それに便乗して地元で焼肉へ♪



便乗打ち上げ! (笑)








食べ放題を
堪能させてもらいましたわ。
久々にね!




こっちはこっちで
楽しかったし、美味しかった!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年、最後、かな | トップ | 絵になるような写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事