のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

比叡山坂本

2014年08月07日 02時00分00秒 | 日記
まいど。。。


この前、比叡山坂本ってとこに行ったわ。。

のぶながさん、頑張りはったとこですな。





山に登る時間無かって残念やったけど、ジックリと歴史を感じて見たいところやな。


町としては、チョイ淋しく、駅前には何もなく‥‥


ご飯も食べるところなく、ひたすら民家。。。

静かなところで宜しいけどね。






歴史が見える 枯れ鐘があったり、



最澄さんがいたり、と。

次はジックリと時間をかけて来たいな!



って思うのは、かなり
おっ様になってきた証拠やでな!

まあええわ。

日本一?かもしれないロープウェイの景色を次回の楽しみに! しとくわ。

行った人、また教えてな!


ほな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月 | トップ | ありがたいケーキ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事