のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

シゴトハジメ

2017年01月05日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

さて、今日から2017年のお仕事。

いよいよ始まりましたな。

今年は、さて、どんな1年になるのか。

3年生、がんばらないと。

しっかりと自分の色を出さないと、来た意味がない。

どの仕事でも同じやけど、こなすだけではNGなんやろうな。

と、振り返っても、自分の色が出たことなんて、ないかな。

きっと自分のだめなところなんやろう。

確かに色が出てるっていえば、出てるんやろうけどな。

危なげなく安定して通していくこと。

でも、それだけじゃ、拡大はできないこの世の中。

さて、どうする?

今年は頭を動かして、さらに走るスピードをあげること。

がんばれ、自分!!!

頑張れ、ちびざるたちよ!!!    負けるな!!!みんな!

そして、自分!!!




形だけでも・・・と思い、まずはきれいにしてずらーーーーーーーっと、並べときましたがな。

今年もよい一年になりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017、後厄!! | トップ | 目標2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事