のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

三太郎、ありがとう

2019年03月25日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



ほんま、ありがたい。


三太郎。


まぁ、その分、お金もお支払いしてるから


当然・・・なんかもしれへんけど、


こういう形で還元してくれるのは、ありがたいな。


元々安いのもありがたいけど、


なんとなく、お得感!    は、こっちのほうが出るかな。







シャツはそこそこあったから、パンツを。





んで、


いつも当たらへんかったのも、久々当たった!







美味しそーなフルーツ系ドリンクですな。


程よい甘さ!


これ、いい!


ミックスジュースほど甘すぎないから、いいっ!



ミックスジュースも好きやけど、飲んだ後に喉が渇くから、このくらいがちょーどいいかも!



さて、しっかりと家族分、頂いて


回収していきましょか。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃきれい体育館 | トップ | 使ってないから渡した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事