のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

ナン・・・良心的

2022年11月02日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

家の近くの ナン&カレー 屋さん。

近くに3店舗ほどある。

あーーー、別にチェーン店ではないけど

同じような感じのお店が3つ。

 

 

何ともありがたいこっちゃ!

 

 

 

で、今まで全く行ったことなかったけど

今回はランチで行くことに。

 

 

チーズナンを頼んだんやけど

チーズたっぷりで美味しいし、

分厚いからボリュームがスゴイ!!

 

 

 

 

 

 

カレーは2種類を選べるし、ラッシーもついてて

なかなかいい感じ。

なんで、もっと早く行かへんかったんやろう・・・と。

ちょいと後悔。

 

 

 

行った時には誰もおらへんかったけど、

ウキが入ったその後すぐに

4組くらい入ってきて

結構にぎわってた。

 

 

お店の人も現地の人やけど

とても親切で気が利く。

スゴイな~と思ったり。

 

 

 

となりの常連そうな

おばさま達。

 

 

ずっとしゃべり続けてる! 笑

どこ行っても同じやけど・・・

最後に、ホイルを取り出した!

 

 

 

 

分かってるんや!

あーーー、持って帰るんやな!

と思った。

 

 

 

厚かましい!

とか思ってたけど、隣の若い子連れの団体も

同じくホイルを取り出した。

 

 

いやいや、待てよ!

これはルールか?!

 

 

 

うちも食べきれなかったから

「すいません!持って帰れませんか?」

って聞いたら、お店の方がホイルを一枚。

 

 

 

ウキ達が分かってなくて

ごめんなさいね~     って感じ。

 

 

 

また、来よう!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちランチ | トップ | 覚えられへんわな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事