のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

お中元

2019年08月08日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



数年前にも韓国の方々からいただいたお中元。
マンゴー。



おーーー、大好物♪
上手そうだ!


あれ、昨年なかったなぁ~。
と思いきや、どうも、生ものやし
その日いなければ持って帰れない。


そりゃそうやわな。


頂いた日は、土曜日出勤の時に到着。
たまたま出社していたウキに、限定6個で回ってきた♪


ラッキー!










ってことで、美味しいの、いただきましたわ。
ありがたい。



けど、若干、切り方しくじったから・・・
下手くそな見てくれになってしもた。

残念!

やけど、味は甘くておいしいぃ~感じで、最高やったわ。



ありがとう!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい靴でスーパーゴール!!! | トップ | あつい夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事