のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

ステーキ♪

2022年03月04日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



近くにあるステーキハウス。
土日の休日には、よく店の前を通る。



そう、通るだけで、入ったことがない。
食べたことがない。
食べたいなぁ~と思ったことあるけど
なんとなく
ステーキ!
ってだけで、お高いイメージ。



あー、美味しそうやなぁ~。。。




と突然言われて、そりゃ、そーやろ?



ってことで
その一言をトリガーに
入ってみることに。




ランチは意外と
高くなかった!!



お、美味しいし
柔らかいし
量がなかなかあるやなあかぁ~と。









コロナで大変やった昨年。
飲食店は大変やって、
今もまぁ大変やろうけど、その時は
人も入らずつぶれるんちゃうかなぁ!
と思って見てた。


でも、頑張って続けて今がある!
人の努力、並大抵やないかと思う。
一生懸命やってりゃ。報われることもある!




ウキも負けじと、コツコツやらんとな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年に続き・・・再開 | トップ | 冬、散歩用、ダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事