のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

首がまがるんやわ。

2015年04月13日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

部屋にはまだないものが沢山!

ライトも机の上にもないし、ちょっと便利につかいたい時に~

ってものもない。

うん、こりゃドンキーだっ!!!

ってことで最寄りのドンキホーテへ。

照明コーナーでは沢山のラインナップがあった。

って詳しく見ていくと、なかなか条件に当てはまらず、

たったこの一つに。

首が曲がり角度調整都賀できて照明の強さも3段階。尚且つLEDで省エネ!

パッと分かりにくい値札(笑)を見たときには2500円ほど。

ちょい高いけど、しかたないかぁ~

と諦めてレジへ。

他のものと一緒に買い物したから、結構いくかなぁ~

と思ってたら、会計2800円とな!!

ありゃ?!

間違い?

ラッキー♪と大喜び。



ふたを開ければ1260円だとか。

なんかすごい得した気分に。

間接照明にもなりうるので、重宝しそうやでな。











これからたくさん使わせてもらいますがな!

ほなな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで打ってまんねん | トップ | にくだんごときのこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事