のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

初夢ならぬ……☆寝言?

2018年01月22日 02時00分00秒 | 日記
まいど。




そういえば。


初夢ならぬ、初寝言。

らしい。



相当な

プレッシャーだったのか?

それとも、何かをずっと考えて、頭から離れなかったのか。



確かに年初に話する事を、年末から考えてたけども。



寝言でお仕事のは、約15年前の

大変やったとき、から、の、2回目。

ご指摘ありがとさん。

ただし、前回と違うのは、前向きやったらしい。




今年は、勝負ですな。


もひとついうと、何故か夢を沢山見る、

昨年まで、ほぼ見なかったのに。



因みにもひとつ。

netの誕生日占いでは、今年は

「ニュースになるくらい、イジられる年!」だそうで。

可愛がられるという意味に捉えてガンバるぞ~♪



いじめられる、じゃなくて良かった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとやね | トップ | いろはす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事