のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

2010忘年会

2010年12月12日 02時00分00秒 | 日記
毎度~ うっきーやで    みんな寒いけど~元気?

風邪引かずに頼むで~ 風邪ひいたら バスケできへんで~


さてさて、先週末のバスケ後、 少し早かったけど、2010年締めくくりの忘年会しましたなぁ~

いやぁ~みんなが盛り上げてくれるから、おかげで楽しい忘年会になったわ

ほんまありがとね


リサイクルプレゼント交換会も2回目  どんな感じ? 使えそうなもの、きたかな?

んで、恒例の宝くじ

みんなに幸運を!!!


最後の方に重大発表があったけど、みんなお酒入ってて覚えてないんちゃうかな??

大丈夫?

また後ほど まとめときまぁ~すわ


んで、だれか、デジカメで忘年会風景の写真とってない??

とってたなら、おくってちょうだい!!   よろ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 | トップ | 重大発表! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事