のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

お台場、DMM、チームラボ

2016年09月14日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

この夏も、暑かったなぁ~!

でも、なんか、ちょっと、暑い日は少なく感じたかも。

雲が多かったり、あれ?!  秋??   って感じの気温の時があった。

なんか、よくわからんけど、どっちにしても異常気象なのか?と。

そのなかでも、いってきたよ、お台場の夢大陸!

んんん…    休日に、短パンでいきたかった。

平日にスーツきて、いきましたわいさ。

回りの人たちからも、あっあぁぁ気の毒に………みたいな目で見られながら。

まぁええわいさ、ルフィーとも会えたし!











ってことで、お仕事、お仕事。まぁ、深くは語らないようにしまぁす。

とにかく、勉強になりましたわ。

要は発想力!やね。






日々、勉強。

自分の力のなさ、感性のなさ、色々と感じながらも、

できるところからやらなければ~とかね。

世の中、以前にもまして、すごいスピードでまわってる!

走ってる!

しかも東は。     東は。    回りの人、それから、

ウキの色々な仕事をしている方々、尊敬するわ。

脱帽。。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い、いただきっ~! | トップ | 期間限定~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事