のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

5月になってしもた

2018年05月01日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


ほんま、はやい。

4月あるから~    と少し余裕みてたけど、

その1か月も過ぎ去りし日々となってしもぉた。



はやいなぁ。


5月の大イベント。

6月の試験。

6月後半の講習。





立て続けイベントに頭がついていくかどうか。


今年は外出のいい時期に、休日散歩はできなさそうだぁ。


はやく、鎌倉第二弾に行きたいのにぃ~!





みなさん、しっかりとこなされているので、


ここでついて行かないと。


東京って、みんなよくやってるよ。

あらためて、脱帽します。





だから、もう田舎に。。。

そういう気持ちが分かるようになってきた。



今年は 「できる!」  だから、

しっかりといつも通り、楽しんでやりきろう!

いつも通りだぁ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の御朱印 | トップ | きれいにしてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事