のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

初めて見た!

2019年04月15日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



タコ公園。
結構いたるところにあるよな。


いや、それとは違う!!!!
タコ公園やない!




今回、初めて見た。
これ。。。












カブトムシ!



カブトムシ公園???



いや、地図上は
「巨大なカブトムシ!」
とだけ出てて、公園でも無い感じ。



ちょいビックリ!



コンビニで買ってきた
おにぎりとパンを食べようと公園を探してたら
ばったり遭遇!



誰もおらへんかったから、
思わずゆーーっくりしてしもたけど、
なんや、へんな感じ。


子供、ほんまに遊んでるんかなぁ。




巨大なカブトムシ。



探してんか!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自販機ではないね | トップ | 初☆うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事