のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

これまたお世話になりました

2017年04月21日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

ほんま、毎月、毎月、お付き合い、ほんま感謝してます!

ありがとね。

約2年半、しっかりと、思いを伝え、つなげるパイプ役になってくれたね。

ほんまありがと。

さすがにガタが来たから、交代させてもらいまっさ。



心から、感謝です。

雨の日も、風の日も、暑い日も、寒い日も。

何があってもともに移動してくれたね。

1回だけ・・・

ロッカーに置き忘れた時もあったけど。

あの時はごめん。

さすがに焦ったわ。

でも、新幹線に乗る際、相棒がいない!!!!

ってなったのを鮮明に覚えてます。

もう、二度と同じことはしないでな。

んで、これからはこちらさん、どうぞよろしゅーに。



これから一緒に、がんばってくれ!

よろしく!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はつばいですな | トップ | 生えてきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事