のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

日本代表・・・心配

2014年03月12日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

先週の日本代表親善試合の観戦。





・・・心配やわ。



出だしはよかったけど、相手も足が動いてない中で

ラッキーな環境やったしな。


ただ、前半の中盤以降、全く足も動かず

シュートもはずれ

何より、パスもまわってない!!!


後半なんて、いいとこなし!!


こりゃ、6月の本番、ほんま心配やわ。


前から思ってたけど、本田、もうええやろ?

かみ合ってないことないか?


ザックも、前より采配が・・・。


なんて、色々と言ってしまうなぁ。

すんません、何もできへんのに。

でも、応援してるから、絶対に仕事休んでみるからなぁ!!!

頑張ってや!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフスクール、復活!! | トップ | リトルスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事