のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

ピザ

2018年05月07日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


この前の一つ。


ピザを頂きました。





冷凍やから~   と


ちょっと舐めてたところもあるけど、


ほんまに最近の冷凍って、すごいよなぁ~。


硬いわけでもなくふっくらしてて

チーズもトロトロ!





はじめにレンジで少しあっためて、その後

お好みに合わせてオーブントースターで。

と書いてた。


ピザやから、最後は焼き目、つけたいよね?

ってことでオーブントースターでもしっかりと焼き目を付けたわ。



アツアツ、美味しくいただきましたわ。

たしかに、一人暮らしならばこの冷凍品があると心強いし

それを売っているところに定期的にお願いするなぁ~

という気持ちも理解できる。




けど、

まだ、

たのみません。

自分で作るほうが、やっぱり安いしなぁ。




貧乏性。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらためて | トップ | もうすぐで終わる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事