のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

GO!

2022年09月15日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

お偉いさんが東からくる・・・。

 

 

 

ってことで、この日は結果的に

移動は5回もタクシーを利用。

もちろん電車でも移動したけど、移動時間が

短いことからタクシーを多用した。

 

 

 

1回目に乗る時、

そういえば「タクシーGO」アプリを

ボスざるのスマホに

この前入れてあげたことを思い出した。

 

 

 

あーーー、便利そうやから

入れてみるか。

 

 

 

即、インストール。。。。。。。

 

 

 

 

ほほー!

 

 

 

 

めちゃ便利やん!

それからの移動には、アプリから呼ぶ形に。

今の近くにいるタクシーも見えるから、

めちゃ便利やん!

こりゃスゴイ!

 

 

 

 

 

 

でも、うじゃうじゃで

気持ち悪いわ!  笑

 

 

 

 

 

しかし、こういう時には

便利やな~!

と思った。

 

 

お偉いさんを、あまり待たせることもせず

何とかコーディネート完了♪

 

 

 

使えるものは使おう!

 

 

 

 

しかし、情弱にならぬようにしなければ。

 

 

 

情報化社会。

埋もれず、選別して、上手く利用すること!

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばってた | トップ | ウキの分まで、ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事