のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

間際のUNO

2016年06月17日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

最近、そう、この約1ヶ月ほど。

東に戻る前の約30分は、UNOタイム。



お正月か??

と思うけど、ちびざるも喜ぶから、

必死にご飯食べて、

必死に片付けて、

必死に東に戻る準備して、汗かいて時間を作る。

みんな必死やから、頑張る。

んで、みんなでUNO。

うん、頭使うしな。

きっと、我慢もできるんやろう。

ええな。

駆け引き、覚えてくれ。

直ぐにおこらないよ~。

ということで、最近は、東に行く間際にUNOが流行っとりますな。

ほなな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェア | トップ | モーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事