のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

モーニング

2016年06月20日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

この前の名古屋。

朝の待ち合わせ前に時間があったから、モバイルで仕事をしよう~

と思って、いつも通り喫茶店へ。

少し高めのお店やったけど、まぁ落ち着いて仕事できそうやったから、入ったわ。

少し気温も高めやったから、アイスコーヒーに。

と思ったら、朝の時間、勝手にモーニングメニューになるんやね~、

これまたすごいな。

お金、同額でパンと茹で玉子つき。

朝御飯、しっかりと食べてきたのに。



でも、小市民やから、いただけるものは頂く主義で。。。

もちろん、パンと茹で玉子をサラッと。

これまたうまいんやなぁ~。

名古屋や岐阜の人は、家族で喫茶店。

喫茶店で話をする。

喫茶店、大好き!    なんやろう。

よく行くらしいから。

休日でも家族で喫茶店、って普通らしいし。

いやいや、しかし、食べたから、仕事の時間も少々となり、

有意義なモーニングモバイルタイムでした。

ほなな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間際のUNO | トップ | ねこピッチャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事