のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

恒例の真夏のGOLF

2016年08月24日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

いやぁ~。

こ今年も暑かったわ、恒例の真夏のお盆休みゴルフ。

許されるならば、やりたくないこの時期。

まぁ、行事やからしかたないわな。

てでも、嬉しいことに 106 の個人ベストを記録!

なんとかたのしめのゴルフさせてもらいましたわ。

そんだけで、うれしいなぁ。

ここ今年は、良い思い出がいっぱいやわ(笑)


次もがんばろかいな。

いつの話になることやら!

ほなな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人気の コーナンラック | トップ | 8年ぶり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事