のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

大人気の コーナンラック

2016年08月23日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

少し前から、結構話題のコーナンラック。

最近はコーナンにいってなかったから、久々に

コーナンにいって、即探しに行った!

そうそう、西には至るところで見るコーナンも、東では

あんまりみないのね~と。


んで、行ったときは更に特価で2980円やったけな!

結構使えそうだ!





家でもそうだし、キャンプで大活躍しそう。

はやくもキャンプ場を予約し、秋には活用したいな!
 
ちなみにモチ運べる棚、軽く、3段。

キャンプ場で万が一壊れても、木材として燃やせば良いし、

家で使う棚にしては安くスペースも

有効利用できる大きさと可搬性。

ええな。

活用しまっせ。

ほなな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ! リセット! | トップ | 恒例の真夏のGOLF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事