のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

あついお盆に役立った

2019年08月20日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


しかし、まぁ、毎年やけど
お盆休み、ちゅーか、夏は暑いですなぁ。
ほんまに。


今年も、当然、あつかった。
いや、まだまだアツい。



東も暑いけど、西はもっとアツい。
こもる。
こもるんよな。 あつさが。


汗ばんだ時に、この前かったのがこちら。





はい、すっきり。
確かににおいも気になるしな。


でも、気にならず、さっと一吹きでスッキリ。



今もカバンの中にはしのばせて・・・と。



先週の台風、すごかったな。
夜中の風が。

思ってたほど雨は多くなくてよかったけどな。


なんや、年々、異常気象具合が増してる気がする。




暑さも、これ以上になりませんように。
そりゃ年寄りさんも、大変やわな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れーめん | トップ | 刷新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事