のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

一体、どう思ってるんやろう

2023年10月18日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

インスタで見つけた投稿。

色々と目に入ってくるのがあるけど

ついつい、こんなものは見てしまう。

 

 

 

しかし・・・

なんでこうなるんやろう。

一体、お互いは、どう思ってるんやろうか??

 

 

 

兄弟?

友達?

なんやろう??

 

 

 

 

子犬がヒヨコに寄りそう。

っていうか、眠たいから

寄りかかっていく動画。

 

 

 

知らぬ間に・・・

 

 

耐えれなくなり

前に倒れこむけど・・・

 

 

 

その間にヒヨコが入り

子犬を持ち上げてあげる。

これは

ほんまか?

Fakeか??

CGか??

 

 

なんやろう。

 

 

 

 

と思ったら、その子犬が

カメの上に乗って遊んでる。

 

 

この子犬は一体???

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二刀流?  マーボ or 牛 | トップ | いい顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事