のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

お野菜、いつもありがとう → ゴルフの写真もいれときます

2016年09月12日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

いつも、手作り無農薬お野菜、ありがとう。

本当に助かってます。

そして、更におすそわけを東にいただきましたわ。

ありがとう。

あぁ~ありがとう。

お店では売ってないくらいの大きなキュウリ。



あぁ~、あぁ~、ありがとう。

御礼に、前のゴルフの写真をいれときますわ。




真っ直ぐな、ええコースやったね。

ウキは横にそれてOBにならないことだけをひたすら祈り、降りましたわ(笑)

あぁ~、ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流しそうめん大会! | トップ | 暑中お見舞い、いただきっ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事