のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

ラン展 2019

2019年03月08日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



今年もやってきました!


ラン展2019   やな。



出だし、若干遅れたから人がいっぱい!





次からは入り方、時間、もう少し気にしよう!


ねーーーー。


(誰に言ってる??)



今回は画像は少なめに・・・























いやいや、毎度やけど、おじちゃん、おばちゃんの数が


半端ない!


ほんま、どっから集まってくるんや?!




今年は、いつにも増して売店コーナーが多かったような。


出品する人が少なかったのか?


それとも、売店を増やした方が、主催者側にお金が落ちるのか??




なーんて考えながら、いつも通り、少し早めのスタンド弁当へ。


基本は野球をみないので、スタンドに入るのも、1年に1回のこの時だけ。


マウンド付近はこのあたり???   とか


ベンチ、結構低いな??       とか。。。



今年も楽しませてもらいました。



心、頭、リセット!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の御朱印 | トップ | 初☆江ノ島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事