のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

一番遊んだおもちゃ!

2021年07月16日 02時00分00秒 | 日記
まいど。




世代交代!



今までお疲れさま!  ←左のカエルさん
これから、よろ!!  ←右のカエルさん










みかんさんがウキのおうちにきて
はじめてのおもちゃ!
くらいな感じ。


何度も手術して復活して約1年間
みかんさんのカミカミお遊びに
耐えてくれたね!


もう、ピーピーの音もならないし
身体も諸々でガサガサ。


そりゃたくさん遊んだからなぁ~。



ありがとう!



これからは、右のカエルさん。
耐えてくださいませ! (笑)



世代交代。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまそうだっ! | トップ | こういうのって・・・あり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事