のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

はじめしか、つかわへん!

2019年06月18日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



昨年更新したGalaxy9。
早くも1年経過。


ほんま、早い。


その時に新機能として、自撮りで自分の動くイラストを
作れるというものがあったけど、初めに色々と
やってみた。

その後は・・・全然使わなくなった。


機能、使うもの、使わないもの、大きく左右されるなぁ。


ほんまに欲しいものはガンガン使うけど
オプション的なもの、一過性で終わる。


まぁ、ネタにはなるけどな。













ネタとしては面白いのにな。


もっと、使ってもらえるもの、
自分でも考えよう!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一品に | トップ | 平成→令和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事