のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

2018 よろしくおねがいします

2018年01月05日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


いやいや、いよいよ始まりましたな。

2018年!


今年は、一体どんな年になるのか?

どんな一年にしたらええねん?


色々と考える。




今までの「頼みの綱」なく


ちょいと雰囲気が違う。


そうや、ほんまにちゃんと気を引きしめないと。



ほんまの勝負の年になるかと。

今年は、しっかりと全体を俯瞰し、且つ、神対応を目指さなければ。


今年のテーマですな!

厄年シリーズもいよいよ終了なので、

気合いいれなおさないと、ほんまに乗り切られへん勝負の年!になる!


がんばろう!




そうそう、カレンダー、今年は例年と違い、これ!

うん、なかなかやで。



十分やで、Seria、ありがとね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になりました! | トップ | どうなる? 2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事