のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

でっかい版!

2021年10月25日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



たまに安くなってたら買う
ダブルソフト。


通常
178円 





お安くなって
100円。





この時がお買い得!
ヤマザキがやってるのか?
それとも、
スーパー側がやってるのか?
分かれへんけど、ほぼ半額なら「買い!」よな。


恐らく前者かと。



大体、月1回くらいのタイミングでくるかなぁ~。




っと、全然違うタイミングで
あまり行かへんスーパーで発見!
2斤分の
ロングバージョン♪








おおおおおおーーー!
こりゃ、即買いやっ!













ってことで購入。




長く楽しめたわ! (笑)
自分で切るから
上手くいかへん時もあったけど
でも、分厚さも変更出来て
違う楽しみもあったしな~。



これはいい感じ♪



また買いたい!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刈り取られた! | トップ | 美酢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事