のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

いーーー天気♪

2009年10月22日 02時00分00秒 | 日記
ども~

毎度、うっきやで!  みんな元気?


この前の休日、 万博公園にいったわ。

天気もよく、ほんま気持ちよくて~ この秋の季節って大好きやわ


万博って、広くて、ほんと広くて、緑も多いし みんな好きなこと

してて、見てるだけでもおもしろいなぁ~っておもったわ

やっぱりだいたいはバトミントンororキャッチボールが多いな

後は、やたら写真撮りまくってる人達・・・ なんやろ?あれ?

他に、若い男女カップルで来てて案の定バトミントンしてるんはいいんやけど・・・

彼女は顔もカッコもいけてるんやけど何故かミニスカート?

彼氏はダサダサのシャツ着てて、

バランス取れてないし、しかも何で公園行くって分かってんのにミニスカートなん?

んでバトミントン?

って感じやったわ。

お前ら公園行く!って連絡とってないんか~とか思って・・・  

よくわからんかったわ。


ショックやったんが、この前台風のこと書いたけど、その台風の影響で

なんと  大きな木が倒れてたんよね~

それはうっきーが大好きな景色のところで、約200mくらいまっすぐな道の

左右の横に20mくらいの高さである大きな木々たちの一つ。

その通りは春夏秋冬 各々の季節を感じさせてくれるところで

大好き やったのに


次回、ちゃんと復活してくれてること祈るわ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿倍野バスケ | トップ | 1994年って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事