のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

にぎやか

2021年02月26日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



このコロナ禍。



いいのか?
わるいのか?
いくところがないのか?
やるところが制限されているからか?
身体を動かす機会がないのか?



対策が取られた場所で
マスクをつけながら走る仲間もいる。
苦しいのに・・・。



でも、みんなが気を付けて
集まってくれた人数、18名。
その他、家族やチビちゃん、合計25名!



すごいやん!



やぱり3チームできると楽しいし
色々と話ができる楽しさがあるよな。
今時、なかなか雑談する機会もすくないし。


会社でも
電車でも
お客さんとも
飲み屋にも行けないし
なかなか・・・ね。








怪我なく
終えましたわ。








しかし・・・
走れなかった! (笑)



仕方ない!




という、言い訳。
でも、年齢、という現実。
もう少し、相応のプレーをするように考えないと~(笑)





参加者、みんなありがとう!!!!
これからもよろしく!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いーもん めっけ! | トップ | もったいないけど、ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事