のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

納豆ラーメン

2024年01月23日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

色々なラーメンがあるなかで、どっかでは

ありやろうなぁ、   と思ってたわ。

納豆ラーメン。

 

 

 

 

 

ほんまに、そのまま

ラーメンの麺の上に納豆が乗ってたわ。  笑

 

 

煮干しスープの上に  ポン と。

 

 

 

はじめは出汁の味もせず、ただただ・・・      納豆。

ラーメンの味もなく、当然出汁の味もなし。    笑

 

 

上の納豆を食べ終えた時点で、なぜか

納豆残らず出汁の味にチェンジ。

 

 

なんやろう、不思議なラーメン。

食べだした時には、

これはやってもーた!  納豆の味はするけども。。。

と思ってた。

もちろん、その前に、注文する時にも思ってたけど。  笑

 

 

 

通って定期的に食べたい!!!

ってことは、申し訳ないけど、無い。

けど、またいつぞやに食べてもえーかなー         のラーメン。

 

 

また

 

 

 

いつか。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥貴バーガー | トップ | 買わずに作る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事