のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

ちょうど1年

2024年03月26日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

あれからちょうど1年。

久々に寄る機会あったので毎日歩いてた散歩道を通ってみた。

 

 

 

 

あいにくの雨模様やけど

変わることもなく、普段通りやったわ。

 

 

土日は静か。

雨やからランニングとか犬の散歩、子供が走り回ってること

なかったけど、普段は結構賑やかにやったなぁ、    と。

 

 

 

また、こちらに住む機会もあるんやろか。

もしも、その時には、さすがに景色も変わってるんやろうな。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば人気店 | トップ | 自宅もつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事