のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

七夕

2014年07月07日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


今日は七夕。

最近は、七夕だからどう・・・   とかって、なかなかきかへんよね?

幼稚園のイベントとかでは盆踊りとか笹とかゲームして

その季節を味わったんやけど。


最近は、めっきり七夕って自分の中ではなくなりつつあるイベントやなぁ。

ほんまはあかんのやろうな~   と思って、ちょっと書いてみたわ。


こういうのって、忘れたらあかんし、季節を感じながら、何かを

思い返すタイミングやと思うから。


たまには星を眺めて・・・

色々と考えて、先を見据えるもよし、過去を振り返るもよし、気分転換もよし。


きっと、いいことがあると思うでな!



って、ひとりで思ってる、今日この頃。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニバス | トップ | Wckies成人式の日程確定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事