のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

衝動買い ~PowerShotN~

2013年06月10日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

そやねん。

買ってん。

衝動買いでしてん。


カメラって一つあったらええし、今はスマホっちゅうもんがあるから

基本的にデジカメなんていらんねん。


・・・いや、

そう言わんとって。

お願いしまっさ!!!!

っという会社の人もおるねんから・・・。


ってことで、彼らも頑張って考えてるみたいやわ。


PowerShotN。

ネット限定販売。

発売当初、オープンから1時間以内で即完売。

  ※ 1回のシャッターでオリジナル画像1枚に加え「構図」「色/光」「ボケ味」の
    異なる5枚の画像を記録。
    キヤノンが蓄積してきたノウハウがシーンにふさわしい効果を解析し、誰でも
    おしゃれで個性的な写真を撮ることができます。


ありがとさん。









ほんまは、一眼レフの勉強をしたくて、一眼レフがほしかったんやなぁ~。

ところが、

どうやったらカッコええ写真がとれんの??

どんな雰囲気で加工したらいいんやろ??

なんて素朴な疑問があり、それを参考にさせてもらえそうなモノをみっけたんで 衝動買い!  となったんやなぁ。



先日の友達の結婚式も大活躍!

実はこれで撮ってましたんやなぁ。

その前の魚眼レンズ撮影も実は。

用途にもよるけど、結構使えるかもなぁ。

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/ps-nsp/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« umie | トップ | 久々のボーリング大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事