のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

umie

2013年06月07日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

ちょいと前(もうGWやから、ごっつまえですなぁ)。

オープンしたてのumieへいってきたで。


GFOに比べると人が少なかったけど、でも

以前の町に比べると、圧倒的に人が増えて

よかったんちゃうか~ と思ったわ。

ほんまに、ハーバーランド以来!  って感じで、2度目の街開き、狙い通りで

大成功とちゃうかな。


新しい施設、 「アンパンマンミュージアム」 があり、

子供連れも行く機会がふえたね~。

以前は、その層には厳しいところがあったからなぁ。






あとは、プチ遊園地としてあったところは、うまく

観覧車を残して、ちびっこ対応もしてましたなぁ。




ほか、shopは

OLD NAVY  とか  ZARA  他に  Bershka  とか  H&M  もあり、若者や価格的にも

結構考えられてたので、ふらっと行っても前よりも

楽しめるように考えられていたと思いまっさ。

スポーツ系では XEBIO が、ごっついスペースで入ってるから、ウキとしては満足!


また行きたいとは思ったなぁ。

さて、次はどこにいきましょかいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーモンドクラッシュポッキー | トップ | 衝動買い ~PowerShotN~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事