のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

ワンピース

2019年05月22日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


そういえば、GWで、もう一つ
やってしまったこと!


買い初めてしもた!
ら、
とまらんな! (笑)






一度、4年ほど前に、65巻くらいまで
読んでたんやけど、その後は、TVだけやった。
抜けてたところが結構あるけど・・・


このお休みで、チビざる君が
なぜだか、買う!!!
読みたい!!!


って言ったから。


もちろん、ウキだけでも買われへんし、
チビざる君も、きっちりと買う!
ということで、お互いの痛み分けでスタート!


まずは1巻から順に・・・
また始まる、冒険が!


「仲間」

その響きに、登場人物のそれぞれの思いに
役割とタイミングに、深い意味があるその言葉に
感動させられる漫画。

ほんまに、大作やと思うこの作品。

たぶん、スラムダンクと一緒で、ずっと
家においておくし、これは
メルカリにはださへんとおもうわ。


大切に、しっかりと読んでいこう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4位 | トップ | 最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事