のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

4位

2019年05月21日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


2日間の戦い。



結果、4位。
見てて、悔しい!
でも、きっと本人たちは、もっと悔しいはず!


しっかりと見守ろう。
ずっと、そういう経験を続けて、走り続けてほしい。


もっと、いけたのに。
後悔しても、何もうまれないから、次は!
と、感じて頑張ってほしい!


16チーム大会。
初日は4チームリーグ×4。
んで、初日は1位通過!


2日目、1位トーナメントと2位トーナメントを合わせた
8チームトーナメント。


初戦突破!
次が大切。
因縁の対決!


・・・ここは、やっぱり、なかなか   なんやな。
やっぱりサッカーも力の差が出るんやなぁ、やっぱり。
くやしいけど、がんばったけど。
何かが違う。


敗退。


次こそ勝って3位に!
と臨んだけど、結果、最後の最後のPKで敗退。

いっぱい勉強になったと思う。
ほんまに、どんだけ自分で感じて、次につなげれるか?


やと思う。

みてて、なきそうになったけど・・・


お疲れ様!





またまた、目が真っ赤になってたな・・・。
いつもながら、心配になるわ。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どやねん! 集めたいやん! | トップ | ワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事