のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

とても思い出あるソファーさん、ありがとう!

2015年09月18日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

今日は、今までとぉ~っても長く使ったし、めちゃお世話になり、

思い出あるソファーさんと、遂にバイバイするときが来た、

ということで、ちょっと悲しくもあり、感謝する日。


約13年、ほんと、ありがとう!すっごいいっぱい思い出の詰まった

ソファーさんでしたわ。




何度も言いたいけど、ありがとう!ありがとう!

約13年ほど前、チビざる1号ができたとき、何でか、

逆さま向いてたみたい。

毎回検診で、なおらないなぁ~ってことで、逆立ち令が発令され、

こりゃ困った、こまった。。。

ってことで、逆立ち状態に近いことを考えた。

っそうだ!今、家にはソファーもないし、ソファーで

逆さま向いたら楽に逆立ちと同じような状態にならないかなぁ????

ってことで可愛くて、しっかりしてて、安くて、オシャレっぽいのを!

当時のおしゃれ街、堀江へ。

色々と探し回って、なかなか要望にあうものなく少し疲れてきたところ。

そう言えば雑誌で出てたお店に~♪

と別日にいけば…一目惚れのこのソファーさんがポンと居た。

しっかりしてて、色もよく、3人掛けできて、ゆったりすわれるし!

と即決!

結果、1万円台ですっごくいいお買い物をさせてもろたわ。

うちの新たな家族。



今までウキ家族をしっかりといつも見守ってくれていたね。

ほんとありがとう!

色々とあったことも、全て知ってるし、ずっとお留守番をしてくれてたし、

何かあったら、いつもゆっくりと包んでくれたね~。



感謝ですわ。

一旦一区切りでバイバイするけど、きっと次来てくれるソファーさんも

大切にするので、許してね!

今までほんとにお世話になりました!

ありがとう。

家族全員でバイバイします。

ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好き、伊藤園 | トップ | ちょっと、思い出した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事