のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

徐々に低く

2023年12月22日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

うわぁ~!!!

みるみる低くなっていくぅ。

大阪駅前にあった、 丸ビル。

 

 

知らぬ間に、あんなに小っちゃくなって!!!

 

 

 

 

大阪駅前のシンボルやったのに

いつしか最上階の電光掲示板がなくなり

ほんで

数年後に、こんな姿になって・・・。

 

 

なんや、ほんま

寂しいなぁ。

ここはここで、結構思い出があるんやけどな。

だいぶ寂しい。

 

 

まぁ、でも、ビルも老朽化して、耐震の問題とかも

きっとあるんやろう。

立て替えないといけないんやろうな。

 

 

 

そんな大人な事情もあるんやろうし

そんな建物も、きっといっぱい!

これからどんどんと建て替わったりするんやろうな。

 

 

一方では、大阪駅前も新しいビルが

やはりポツポツと建ってきているやん。

大阪万博もあるしな。

色々と言われて、賛否両論あるやろうけど

でも前見て進まんと、誰かが何かを言われても

前進せんとな。

 

 

 

文句言う人、やってみろよ!

とか思ってまうし

自分でもなんもできへんけど

出来へんなら文句言うなよ・・・とか。

 

 

おっと、脱線。   汗

 

 

丸ビル。

お疲れ様!

新たな名所として、生まれ変わってね~!!

 

 

ありがとう!!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋本 | トップ | 〇〇ナリエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事