のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

胃カメラ(眠ってるver.) からの  茅ケ崎

2018年09月10日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


行ってきました!

胃カメラ!

眠ってるver.で楽々!

いやぁ~

ずっとこれがいいし、これにしよう!



朝一番、仕事に行く時間と同じ時間に起床し、朝食を食べずに家を出る。

向こうの駅についたら、いつも通りにお茶しながらちょいと仕事して・・・。

なんて感じで出て・・・。



横浜を過ぎ、茅ケ崎手前。

おーーー、なんか雰囲気ちゃうなぁ~     なんて。





んで、茅ケ崎到着。

普通に、人、多いやん!!!!

っというか、めちゃ人多くてビックリ!   想像とはだいぶちゃいました!



んで、いく病院の場所も確認できたので、お茶屋さんへ。


って、お店はいる前に気づいた。


朝食も食べたらあかんのに、コーヒーなんてあかんやん!!!!


水分もあかんのに!!!!


癖って、あかんね。


いつも通りに直行のイメージでいたら、こんな感じになってしもた。(笑)


仕方なく、駅で立ちながらPCをちょいちょい・・・。 約1時間半。


足が痛かった。





長くなったけど、検査開始。

ん~、正直覚えなくて・・・知らぬ間、寝てる間に終わってしまった。

なんか、睡眠不足を解消しに行ったみたい。

約1時間半、ぐっすりと眠らせてもらいましたがな。





で、いざ、茅ケ崎の海を見に!!!

見る限り、有名そうなの 「サザン通り」 軽油 「茅ケ崎のサザンビーチ」 へ。





見る限り、何もない。






40周年おめでとう!  とか、ちょいシャレたお店もあり・・・。


と、約20分。 ウキの足で20分なので、結構とおいなぁ。





ちょうど台風の日やったんで、人は皆無!

そりゃそうや。  平日やしな。











おおおー、これがモニュメントかいな!

空いているところに人が立つと 「円」 に 「縁」 になるとか。

ここからきっちりと 烏帽子岩 が見える!



んで、風がすごい中・・・  サザンビーチカフェ へ。

検査も終わったので、ちょいと贅沢。

ちょいと前から発売された地ビール 「湘南ゴールド」 も一緒にいただきましたぁ~!

ミカンの風味が絶妙においしい。

なんともおしゃれな感じでしてぇ。




前菜、サラダ付き



からの、ガッツリ!




ゆっくりとさせてもらいましたぁ。



実はこの後も傘忘れ事件があったんやけど、それはそれで

ここからは割愛させてもらいますぅ。

また何かの機会に飲みながらでもお話を・・・!(笑)




いやぁ~しかし、

ガン検診もちょいと思考変えれば、楽しい1日でした。


ずっとこれがいいし、今後もこのパターンにしよう!


いい小旅行でした!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の大掃除 | トップ | 肉巻き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事