のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

予定外

2023年09月25日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

最近、お休みの日に

大体外出して 「お茶」 する時間を作ってる。

気分転換、やな。

 

 

これの第何弾??

前回はタリーズとか・・・色々。

さてさて今回は・・・。。。

 

 

っと、初めはかき氷案やった。

色々とポチポチしてかき氷屋さんを検索クン。。。

 

 

時期的な問題と、さすがにまだ

かき氷に あれくらいのお金! を出せない!

踏み込めない・・・。

うーーん、貧乏性。

かき氷屋さんは、それだけで商売できるくらいに

普及してきているのに。

あかんなぁ、貧乏性。

 

 

ってことでシェイク案が浮上。

 

 

ってなったら、 

「あっ! チョコファジ!!」

 

 

 

はい、ミスド。

 

 

 

ミスドでもシェイクは全店でやってないのは

知ってたから、近くでやってるところを検索クン。

 

 

 

車で約20分ほどのお店。

どこのお店とはかけまへんが・・・到着して

即発注。

 

 

・・・すると

 

 

「今日は材料が無いんですよ!

 すいません!」

 

 

オイオイ!  怒

まぁ、そんな時もあるかと・・・

でもシェイクの口になってるから

別のシェイクに 「リッチシェイク マダガスカルバニラ」 を。

 

 

って出てきたら

 

 

 

「入れ物も無くて

 こんな入れ物になりますけど

 すいません!!」

 

 

って、オイオイオイ!!!  怒×10。

 

 

ってことで、チョコファジシェイクを

一体どこで飲めるのか??

また旅に出ることになるわ。

近くで飲めそうなところあれば、是非教えてくださいませ。

 

 

 

もう一つはこちら。

黄色フルーティー パイン&マンゴー&パッションフルーツ。

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きました♪

 

 

しかし、ストローで吸う時に

タピオカぢゃないけど、

ナタデココみたいな塊が

ガシガシ入ってきて、喉に詰まってむせまくる!

 

 

って感じで、良い思い出が無く・・・。

 

 

まぁ、でも楽しいお茶でした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルフィ | トップ | 常に意識・・・刺激 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事