のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

今年も本当にお世話になりました

2016年12月28日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


いったん、2016年のうきblogは、本日で終了させてもらいます。

まだ数日ありますが、毎度見てくれて、本当にありがとうございました。

引き続き2017年も継続魂で、下記続けたいと思いますので、どうぞ

宜しくお願い致します。

東に来て丸2年が終了。

なんとか続けてこれたのも皆様のお陰さまですし、東での生活を

支えてもらっているのも皆様のお陰さま。

そして、こうやって、距離が離れているなかにあっても、ちゃんと

見続けてくれている人がいること、幸せであり、ありがたいことです。

こじんまり、継続していきたいと思います。

連日見てくれている人には、プレゼントとして!!!

ってことは、一切ないですが、これからも宜しくお願い致します。

本年もありがとうございました。

皆様、良い年越しができますように、事故や怪我や病気ありませんように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からあげ! | トップ | 2017、後厄!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事