のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

陽が落ちるのが早いな

2022年12月13日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

もう・・・  早い、な。

陽が落ちるのが。

 

 

 

 

 

 

みかんさんのお散歩。

4時半過ぎやのに、もうこんなに暗いやんか!

最近、みかんさんは、朝の散歩も暗いし

夕方の散歩も暗いから

昼間の明るい時にお散歩してないことになるかも!!

 

 

 

かわいそうに。

ドッグランも最近は行けてないから

ちょいとかわいそうや。

年末にはちょいといけたらいいな!

と思いながら、その頃の寒さは

きっとだいぶ深まってるのかも。

 

 

 

でも、今日は天気も良く

夕焼け空の赤い色が

キレイやなぁ~    と、みかんさんに引っ張られて・・・。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カントリーマアムシフォン | トップ | 街はクリスマスモード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事