のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

急に・・・東へ

2023年02月22日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

急に決まって東へ。

課のメンバーが行けなくなり、代理で

行くことになった・・・。

 

 

 

なんだか、色々とあるわな。

しゃーない。

 

 

 

ってことで、行くことになって

色々と準備するんやけど・・・

天気予報をよく見たら、行く予定の明日は

何と雪予報!!!

しかも、大雪!

 

 

 

なんやねん!

相当間が悪いわな。

新幹線で移動するときのちょうど朝6時ごろ。

「雪」マークやん!

 

 

これって、絶対に関ケ原で監禁されるやん!!!

なんやねん!!!

 

 

ってことで、更に急遽、前日移動に意思決定することに!

おおーー!

慌てて家に戻り、身支度して東へ。

 

 

 

 

もー、そりゃ、あわただしいわな。

訳あってこちらへ。

 

 

 

 

 

 

 

ここから細かく書くことはよくないので   笑

とりあえず寝ることはできたし、翌日も

何とか雪の中、仕事も終えて

ご褒美までたどり着いた。

 

 

 

 

 

 

たまにはえーやろう。

ロング合わせて2本は初めてやわ!  笑

 

 

 

ってことで、急な出張も

何とかなりましたわ。

ほんま、ご苦労様。

 

 

 

しかし、こんなフォローがいつまで続くのか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬物セールでGET | トップ | そろそろ本番やけども、慣れぬ足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事